2016年01月04日

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、新年のご挨拶からいきなりですが
サイクルショップシンワでは
2015年末をもちまして
ホームページを閉鎖致しました。


理由としては、更新頻度の問題と
発信するにはブログの方が早いということ、
そして通常業務の妨げになるということです。

実質的に本ブログでも多くの方にご覧頂いておりますし
私がウェブで発信する上で最も重要とするのが
自転車についての簡単な知識や
「自転車ってこういうものだよ」というような
本当に基本的な部分を知っていただきたいという事

そういう部分ではホームページという存在は
一つの役割を終えた様な気がしております。

そしてもう一つ、発信したいことは
”自転車というものが置かれている状況”です。
その辺りは今後もリアルタイムで
セール情報も含めて随時
発信し続けていければと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。
posted by シンワ店長 at 00:00| 日記