2016年02月19日

アニーズ入荷!

先週後半から長期休暇をいただきまして
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが
全快リフレッシュ(遊んでましたスミマセン。汗)で
来月からの繁忙期に向けて、バリバリ働きたいと思います!

さて、早速ですが、お休みを頂いたことにより
入荷が遅れていました自転車が沢山入ってきました。

今日の目玉はギュット・アニーズの2016モデルです。



ギュット・アニーズは今年から26インチのタイプ
ギュット・アニーズFというシリーズも発売になりました。



店頭在庫はないのですが、メーカー在庫があれば
ご注文で2日〜1週間でお渡しできます!

昨年まで販売していたギュットの26インチが無くなり
アニーズのほうに切り替わった形となりますが
後部子乗せが付属・大型バスケット搭載で
扱いやすい自転車となっております。

小柄な方や、二人乗せをするなら20インチを、
そこそこ身長のある方や、後部だけに2年程度乗せて
その後は普通の電動として使う、という方には
26インチのアニーズFがお奨めです。


なお、通常の前部子乗せのついたギュット・ミニですが
先週末にメーカー在庫がほぼなくなった
という話を
昨日、担当セールスの方に伺いましたが
ピンク以外のカラーはほぼ
次の入荷が1ヶ月半〜2ヶ月後という
とんでもない事態になっております。。



サイクルショップシンワにはまだあります!
(休んでいたので残ってます。笑)

ちなみにメーカー在庫を確認した所
アニーズFもかなり減ってきているようですので
今週末が争奪戦になると思われます。

ご注文はお早めに!
posted by シンワ店長 at 12:57| お知らせ