2016年01月22日

トレンディ入荷!

ブリヂストンのトレンディが入荷しました!



トレンディは毎年この時期に大量入荷するシリーズの一つで
昨年までは内装5段変速がメインだった為にイマイチでしたが
今年は内装3段変速モデルが出ましたので久々の入荷となりました。

2016年、ブリヂストンが前面に押し出している
上尾式ダイキャスト製の
高強度・国産フレームを採用しております。

なんとフレーム6年保証!!

ちなみにこの上尾式ダイキャストは結構凄いんですけど
ダイキャストフレームは1951年にブリヂストンが
独自開発をして、特許を取得して生まれたものだそうです

メーカーの方であまり説明を表に出していないので
公式なものをリンクしようとしたのですがお見せできません^^;
そこはもっと、国内ナンバーワンの老舗メーカーとしては
大々的にしてもいいと思うのですが、何かもったいないですねぇ。

話がそれましたが、トレンディ(S型)は
フレーム6年保証に加え、3年盗難保証がついて
内装3段変速、LEDオートライト搭載。

基本的にはシティサイクル仕様ですが
タフフレーム採用ですのでスタンドとキャリアを
適正なものに換える事で、後部子乗せも可能です。


本来はコーティングのバスケットなのですが
サイクルショップシンワでは長年愛用して頂く為に
錆びてボロボロになるようなものを販売したくないので
ステンレスバスケットに勝手に変更してあります!


なお、トレンディはS型の他に、今年初登場となる
外装6段モデルもございます。
(※こちらは上尾式フレームではありません)
全車種限定生産のため、なくなり次第終了となります。
気になる方はお早めに!
posted by シンワ店長 at 16:21| お知らせ