2016年10月07日

店頭展示品放出セール!

10月に入り、いよいよ年末のモデルチェンジが
楽しみな時期となってきました。

さて、サイクルショップシンワでは
人気の子乗せ電動アシスト自転車
ギュットシリーズの展示車
ギュット・ミニ(20インチ)
ギュット・アニーズ(20インチ)を
各1台のみですが、在庫処分価格で大放出
したいと思っております。
通常ありえない価格まで値引きいたします。

さらに!

ビビ・DXとギュットシリーズ各種(ステージ以外)も
いつもより早く、値引き割合を大きくし
来年のモデルチェンジまで、セールを続ける予定です


価格は店頭でお尋ねください。
電話やメールでの問い合わせは受けておりません。

また、サイクルショップシンワでは
サポートできる範囲以外のお客様へは
どんなに大金を積まれても販売はいたしません。
(勿論、積まれたことなんてありませんが。笑)

私が組み立てた自転車を
私が責任を持ってメンテナンスする
そのためには、お店に定期的に来られることが
大前提だと考えております。

最初だけ安く買ってあとはサヨウナラ
いい加減に扱って壊される。
そんな方には、私が組み立てたものは
乗ってほしくありませんので
その旨、予めご了承ください。
posted by シンワ店長 at 15:19| セール情報