2016年10月29日

ギュットステージ緊急入荷!

6月の発売より大人気で常時欠品中の
パナソニック製・子乗せ電動アシスト自転車
ギュット・ステージ・22が
1台ですが、緊急入荷いたしました!




サイクルショップシンワでも今年一番注目した自転車
(まだ10月で一年終わってないんですけどね。笑)
22インチに着目したパナソニックは凄いと思わず唸りました。

後を追うように、ブリヂストンからも
新型のbikkeが22インチというサイズを採用しており
間違いなく今後のトレンドになるのではないかと思っています。

さてそんなギュット・ステージ・22ですが
入荷したカラーはマットカーキです。
売れ筋人気上位のカラーですので
次に入ってくるのがいつになるかは全く解りません。

ちなみに6月上旬に注文された方の納品が8月末
8月中頃に注文された方のものが
本日ようやく入荷した
ところです。
2ヶ月待ちくらいは当たり前だと思ってください。。

思わぬタイミングでの念願の店頭在庫に
ワタクシ、歓喜しております!笑

早い者勝ちですよ〜

なお、ギュット・ステージ・22は
年末にモデルチェンジをしませんので、現在行っております
ビビDX&ギュットシリーズのセールは対象外です。
posted by シンワ店長 at 14:43| お知らせ