2016年12月15日

新商品入荷情報

12月ということで年の瀬ですが
サイクルショップシンワも
おかげさまで激務の12月となっております。

昨日パナソニックの展示会に行ってまいりましたが
あまりに忙しすぎて、いつものように
レポートを書くのに少々時間がかかってしまいそうです。

期待して待っていらっしゃる方々には申し訳ありません。
しかも、既に販売が開始されているものが多いため
細かい情報が欲しい方もいらっしゃると思います・・・
ホント、すみません。

ひとまず、新入荷となる自転車をご紹介しておきます。

その前に!

来年は電動アシスト自転車を強化しようと思っておりまして
在庫の台数を大幅に増やしますことを
ここで宣言させて頂きます!
2017年上半期までで、現状の常設展示6台から
10台展示(たぶん9車種)を目指します。


個人店でここまでやる店、ないですよね。笑

さすがにメーカーの方にも驚かれましたが
やるといったらやる、決めたら迷わず直進するのが
私の信条ですので、結果がどうなろうと関係なく
御託はひとまず棚上げして、まずやってみます。笑

という訳で早速ですが、新たな一台として入荷しますのが
パナソニックの新型、ティモシリーズから、ティモ・Sです。



こちらは通学・通勤向けシリーズとして位置づけられていますが
個人的にはお子さんを乗せる2代目として
パパ向けにお奨めしたいと思っています。

見た目もスタイリッシュで、26インチと扱いやすく
後部の子乗せを可能としている事が理由です。

昨今ではいわゆる”ママチャリ型”のイメージから
少しおしゃれな傾向になっているのも事実で
ギュット・アニーズやギュット・ステージ22等でも
ダントツ人気のマット系のダークカラーというのも
お奨めしたい理由の一つです。


早ければ週末にも入荷しますので
気になる方はぜひご来店くださいませ。
posted by シンワ店長 at 19:47| お知らせ