2017年09月28日

チェーン店・量販店で直すとこうなる

相変わらず、量販店のやる事は意味不明ですね。



基本が出来ていないからこういう阿呆な事が出来るんでしょう。
知識と技術のなさが溢れ出て伝わります。

こんな事をしなければ、お客さんはパンクしませんでした。
せっかくタイヤを交換したのに
これをやった人間のせいでまた壊れました。

サイクルベースあさひが代表的なように
サイクルスポット、ダイシャリンなど
大型自転車店は、口先だけで
技術がなく、ボッタクリのお店も多い
です。

ヨーカドーやJマート、イオン、オリンピックなどは
更に技術や知識がないケースが多く
このような理解不能な事をやらかし
結果的に別の修理に繋がる事になります。

これらのお店は、自転車を売っている何か別のものであり
自転車屋さんではないと思った方がいいです。

アルバイトです。

貴方自身が、バイトしてると想像してください
何の資格も持っていないんです。
貴方のお子さんがアルバイトしてると思ってください
直してもらいたいですか?

どれだけ出来ないか、それだけで解ると思います。
posted by シンワ店長 at 12:20| 修理